TOPICS

REACH REACH感謝祭2022!ご参加いただきありがとうございました!

2022.12.27 #REACH REACHイベント
REACH REACH感謝祭2022!ご参加いただきありがとうございました!

2022年12月14日(水) 18時より、MBS1階ちゃぷらステージにて立食パーティー形式でREACH REACH感謝祭2022を開催しました。 ご多忙な時期にもかかわらず、会員社・協力社・協賛社合わせて多くの方にお集まりいただき、大変賑やかな会となりました。当日の様子をレポートします。

協賛社であるセールスフォース・ジャパンの玉置様に開会のご挨拶と乾杯のご発声をいただいてスタート。

 

近年の社会情勢から、参加社が一同に集まる機会を持つことが難しかったため、会場では皆様が活発に交流を深められていました。

  
 
  
 
  
 
  
MBSの報道記者も合流
 

広報を考えるREACH REACHならではのお酒を飲みながらのピッチイベント

 

宴もたけなわになりステージ上では「Drunk Pitch(ドランクピッチ)」と称して、お酒を飲みながらのピッチイベントを開催。
まずはREACH REACH事務局から、博報堂DYメディアパートナーズ竹内氏が発足から現在までの活動報告と、来年4月から始まる第2期の活動についてご説明させていただきました。

  
REACH REACH事務局
 
  
株式会社Sydecas
 
  
株式会社マクアケ
 
  
トリプルイー株式会社
 
  
一般社団法人交通都市型まちづくり研究所
 
  
入会を希望している合同会社エルプロジェクト
 
 
     
お酒を片手に聞き入る会場
 

会の後半、REACH REACHイベントでもおなじみのMBS総合営業局の榛葉氏も東京から駆けつけ合流。ますます場が賑やかになりました。

 

大変な盛会のうちに終えた感謝祭。2時間半程度のイベントとなりましたが、久しぶりに多くの会員様が交流していただける場となったことで、終了後も会場内に残ってお話をされている方が多くいらっしゃいました。

REACH REACHは今後も積極的に連携して関西ベンチャーを盛り上げられるよう、邁進してまいります。
2023年も引き続きよろしくお願いいたします。